海へ山へ

koshiji2011-07-17

晴れ。
朝5時、外は爽やか\(^o^)/
写真右のお客さまは越路を5時に出発して、巻機山登山へ。
巻機はお花がきれいでしたか? 沢に雪は残っていたでしょうか? おにぎり足りました? 山頂は別世界のような涼しさなんでしょうね・・・もちろんそこへ行くまでは大変でしょうが。お疲れ様でした。またこちらへお越しの節は越路をご利用くださいませ。有難うございました。
そして写真下のお客様は毎年おいでいただいています。毎年越路を忘れないでくれて嬉しいです。有難うございます。ジャガイモが掘れなくてごめんなさい。また冬にお待ちしています。
昨夜、ホタルを見に行ったお客様は暗闇の中で光るほたるに大満足\(^o^)/ 小さなお子様連れのお客様はその後、塩沢の花火見物にお出かけ・・・・・夏いっぱいの夜でしたね。
皆さん、越路をご利用いただき有難うございました。またのお越しをお待ちしています。

今日で越路でのこころ号は最終日。
なぐも友美さんの添乗で25名のお客様をお迎えしました。
主人は2升のご飯をぬかがまで上手に炊きましたよ(私は炊けませんm(__)m)賑やかに越路自家製魚沼産コシヒカリを味わっていただきました。
秋は9月からまた始まります。