稲刈り

koshiji2014-09-28

晴れ。
今日は越路の稲刈り!!
お天気は最高!!
出来具合は?・・・・幹雄はちょっと不安かな?
でも収穫の秋を無事迎えることが出来てよかったです。


テニス合宿
社会人・競技志向・本気合宿です。
もちろん朝練行きました(全員ではありませんが(*^。^*)・・・・朝練て生徒だけかと・・・(^_^)v)
皆さん、この度は越路をご利用いただきありがとうございました。ぜひまたのお越しをお待ちしています。


JBCF公式戦 南魚沼ロードレース
湘南ベルマーレサイクルロードチームの皆さん。
大会はいかがでしたか? 魚沼の風を満喫していただきましたでしょうか?
ともかくお疲れ様でした。この度はご利用有難うございました。ぜひまたのご利用お待ちしています。