楽しかった〜〜

koshiji2012-07-30


晴れのち小雨。
午後からずっと雷が鳴っていたのですが雨はちょっとだけでした。
新潟県に高温情報が出たらしい??・・・確かに暑い!!水分補給忘れないようにしましょう。

フジロックが終わりました〜〜皆さんお疲れ様〜〜(お客様はもちろん、越路のスタッフも) 今年のフジロックはお天気に恵まれ前夜祭からずっと晴れ\(^o^)/ よかった〜〜(^_-)-☆♪♪♪
フジロックでは、たくさんのお客様(南は佐賀から北は青森まで全国各地・・・ちょっと大げさかな?)に越路をご利用いただきありがとうございました。来年もぜひご利用くださいませ。お待ちしております。
写真は3日間バッチリフジロックを楽しんだチームMのみなさんです。
佐賀のMさんごめんなさい
私、写真を撮ったつもりがカードが入っていなくて・・・・ Mさんはずっと来たいと思っていたフジロックに佐賀から飛行機と新幹線を使って来てくれたのです。記念にということで写真を撮ったのですが・・・・・ほんとごめんなさい。ぜひまたフジロックにお越しの節はよろしくお願いします。

7/28から「2012 北信越かがやき総体」が開幕しています。
南魚沼市では29日に自転車競技が行われました。テニスは9日に開会式が行われます。オリンピックに負けない熱戦が繰り広げられることと思いますのでみなさん応援よろしくお願いします。