テニス合宿です!

koshiji2015-09-27

曇り。
ただし午後通り雨が少々(ー_ー)!!
写真は週末を利用してテニス合宿に来ていただいた、チームHの皆さん。
会社内のチームですが本気度満点!! 気合もバッチリ!! 
日曜日の朝は、早朝練習に出かけて・・・全員では無かったですが(^_^)v
朝練の後のご飯は新米(越路はまだ稲刈り前ですが、稲刈りをした近所の家から借りてきました)のぬか釜ご飯!!
みなさんに、新米の美味しさを堪能していただきました。
青い空が無くて残念でしたが、雨にあたらず合宿を終わることが出来てほんとうにラッキーでした。皆さんの普段の行いが良かったのでしょう(^_-)-☆
今年も越路をご利用いただきありがとうございました。
来年もみなさまのお越しをお待ちしています。