テニス&新米ツアー

koshiji2015-10-19

晴れ。
日向での仕事は汗ばむほどの暖かな一日でした。
写真はチームWの皆さんです。
今回は新米を食べてテニスを楽しむツアーです。
2日間ともバッチリお天気に恵まれ最高のテニス日和\(^o^)/ よかったですね。
新米もバッチリ食べていただきました。
いつも帰りのお昼はお蕎麦と決まっているのですが、今回は越路のぬか釜ご飯のランチ!!
「釜炊きご飯なんてめったに食べれないからよかったー」「ぬか釜ご飯、おいしいねー」と喜んでいただけて、私達もよかったー!・・・一安心(^_-)-☆
みなさん、この度は越路をご利用くださいましてありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。