全力でテニス

koshiji2015-10-18

晴れ
日向では、冷たい飲み物が欲しくなるような
暖かな一日でした
(今日のブログ係りはセイコです)


そんな秋晴れのもと、
大原運動公園のテニスコートでは
高校生のテニス北信越大会の2日目でした


当宿にお泊りの選手の皆さんは、
惜しくも負けてしまったとのことでしたが
帰り際の挨拶は元気よくキビキビとしていて
かっこよかったです!!
負けてしまったことを、悔しそうにしている姿からは
今日まで、練習に打ち込んできた日々が見えました


日頃、どんなふうに仲間と過ごしているか
テニスにどれだけ真摯に向き合っているかが
色々な場面で伝わってきました


自分の高校時代を思い出して、きゅんとしています
この先の人生、必ず大きな支えになるものが
積み重なっている、まさにその途中の
生徒さんの姿に、心が洗われました

ありがとうございます!!

みなさんのご活躍、新潟・南魚沼から応援しています!!