テニス&新米

koshiji2016-10-17

曇り。
夕べからの雨も朝ごはんの頃には止んでくれました。
写真のみなさんは「新米を食べてテニスをしよう!!」と今年も、越路にお越しいただきました。ありがとうございます。
昨日は暑いくらいのいいお天気!そして今日は程よい気温で、テニス日和!!  2日間バッチリテニスを楽しめたことと思います。
新米はもちろん、ぬか釜ご飯も食べていただきましたよ(^_-)-☆
魚沼産コシの美味しさ、堪能していただけました?
来年も皆さんのお越しをお待ちしています。


新生姜、友達が持って来てくれました(^_-)-☆
友達が自分で初めて作ったものだそうです。自分でも思いのほか上手にできたので、嬉しくて持ってきてくれたそうで・・・♪♪♪
生姜は芽の出が悪くて、作りずらいと聞いていたので、あまりの立派さにビックリ!!!
甘酢に漬けにして頂こうと思っています。  ご馳走様!!