巻機山登山

koshiji2012-10-12

曇り。
一日気温も上がらず、どんよりとした空でした。

今日のお客様の目的は、巻機山登山です。
夕べから降り出した雨は朝方上がってくれて一安心。
下では雨は降りませんでしたが、下から見ると巻機山は雲の中でした。舞子のスキー場や魚沼盆地は見ることが出来たでしょうか?巻機山の紅葉の進み具合はどうだったでしょう?
今回は少し天気に恵まれませんでしたが、山のいい空気を吸えたことでリフレッシュできたかと思います。
ともあれお疲れ様でした
 の皆さん、このたびは越路をご利用いただきありがとうございました。気をつけてお帰り下さいませ。またのご利用お待ちしています。