塩沢産業まつり

koshiji2010-11-03

雨。
冷たい雨の一日でした。
写真右のお客様 Iさんとお友達は八海山の紅葉と越路の野菜を食べに来てくださいました。昨日のいいお天気に八海山ロープウェイに乗って紅葉を満喫(^^♪♪♪ その後、野の花館では絵と実物のお花の両方を楽しみ、ゆったりとした時間を過ごし、楽しい一日だったそうです。よかったですね。
今日は湯沢で温泉を楽しんでからお帰りのご予定。このたびは越路をご利用いただき有難うございました。また季節を変えてお越しくださいませ、お待ちしています。お車気をつけてお帰り下さい。
今日は塩沢産業祭り!!!
なのに朝から雨・雨・雨・雨・・・・それも冷たい雨(去年は雪でした)・・・・寒!!! 行こうか行くまいか迷ったのですが、お友達が大勢参加しているので出かけることに。やっぱり雨のせいで人出はイマイチらしく・・・残念(>_<) 出店者も寒さに震えながら頑張っていました。この塩沢産業祭りも今の形では今年が最後。来年は?未定だそうです。

傘を差してお店を見て回る人たち  五郎丸食品も出店・牛ステーキおいしそう(^_-)-☆