行楽日和

koshiji2010-11-04

晴れ。
お日様がまぶしい(^^♪ 今日は行楽日和!!
写真はチームWの皆さん。じょんのび(魚沼の方言でゆっくり、のんびり、ゆったりの意)しに来てくださいました。実は昨日の産業祭りを楽しみにして来られたのですが、あいにくの雨・・・・でも寒さも何のそのいろいろのお店や食べ物を楽しんでこられました。ほんと雨で残念でしたね。
今日は朝から快晴\(^o^)/ 
AM7:00  主人は昨日お客様と約束したぬか釜ご飯を炊きます(写真下左)
朝日がキラキラまぶしくて、なんかいい感じです。お客様喜んでくださるかな?? それより焦がさないで炊けるかな? そっちが心配な私。
皆さん、今日はテニス組、ドライブ組とそれぞれ楽しみ方いろいろで秋晴れの一日を過ごされて帰途に。今年も越路をご利用いただき有難うございました。冬のシーズンもお待ちしています。気をつけてお帰りくださいませ。
朝日を浴びて炊いたご飯、うまく炊けました  山は昨日雪でした、夕日に照らされた八海山が綺麗です 
   
主人は昨日長芋を少し掘ってきてあり、朝食に千切りで食べていただきました(もちろん初物です)