この夏一番

koshiji2008-07-21

晴れ、暑い!暑い!真夏日
連休最終日の今日の舞子は「真夏のような暑さ」うだるよー!(^^)!
これから毎日こんなかな??・・・・「これじゃ熱帯だよー」とかいろいろ文句を言いながら掃除です。汗がタラタラ・・・・でも午後には食堂もお風呂も全部の掃除が終了!ふぅー(^_^)v よかった。
写真は連休にバトミントンの合宿にきてくれた皆さん。今日は暑くて大変でしたね。お疲れ様でした。またお越し下さいませ、お待ちしています。

ここ2〜3日畑に行ってなかったので夕方から畑へ。人参の種まきと管理仕事を少し・・・キャベツの葉っぱが青虫に食べられて、無残な姿に・・・・後は明日の仕事に。