ポールは楽しい!!

koshiji2008-01-21

天気予報はあまり良くなかったのですが、はずれ!
朝方の雪も止み、昼ごろには青空も見えてきました。今日のゲレンデコンディションは雪も締まり良好\(^o^)/  そんな中、特別区スキー部ポール講習会も順調に行われました。
長くスキーをしていると、なんとなくゲレンデを滑っているより、ポールでコースを規制されて滑るのが、ものすごーく楽しくなります。今回講習会に参加している皆さんもスキー暦??年の超ベテランの方がいっぱい。でも皆さんとっても若くて元気はつらつ(^_-)-☆ 目をキラキラさせてポールをくぐっていました・・・・うらやましい!!参加者の精悍な滑りを見てください。