遊びの天才

koshiji2010-01-17

雪。
結局今日も一日雪降りでした。
もう止むか、もう止むかと思って空を見ているのですが・・・・今日も雪は止みませんでした。でも今までに比べたら降りは弱くなっているようにも感じました。
写真右の子供たちいいでしょう?ゲレンデに出る前に一遊び・看板の下に積もった雪にトンネルを掘っています。トンネルに入って出るときは滑り台のように滑り降ります。ほんと子供は遊びの天才ですね。おばさんとしてはずっとこのまま遊ばせてやりたいです(^_-)-☆

いっぱいのお友達といっぱい遊んでね   お姉ちゃんといっしょでいいね

ボードでバッチリ楽しんじゃいました    こちらはスキーでバッチリ楽しんじゃいました   

皆さん越路をご利用いただき有難うございました。また是非スキーにお出かけくださいませ。お待ちしています。