1週間ぶりの青空

koshiji2010-01-18

晴れ・夜になってみぞれ。
1週間ぶりの青空です。今日のゲレンでは最高のコンディション\(^o^)/
お天気になって、みんな一斉に雪方付け!!
屋根の雪を下ろし、その雪方付けに近所中の除雪機械がエンジン音を響かせて忙しく動いています。
越路でも主人と幹雄が屋根に上がって雪おろしです。今回は幹雄の胸あたりまで積もってスノーダンプで2段に掘らないと捨て切れなかったそうです。屋根が終わると看板も掘り出して・・・・お疲れ様。
スキー場の入り口も坂がきつくなっていたので機械で削っていました・・・目に見えない仕事がありますね(^_-)-☆
写真はチームTのみなさん。今日のお天気に大張り切り\(^o^)/  昨日の筋肉痛が残っている人もそうでない人も気をつけて滑ってください(^^♪ また是非お越しくださいませ、お待ちしています。