小春日和!!??

koshiji2010-01-19

晴れ。
気温がいっきに上がり、ポカポカ3月のよう。
昨日はフンワリしていた雪が今朝はいっきに沈んで景色は一変・・・原因は夕べの雨。
スキー場の積雪情報でも、山頂で1/18日330センチあった積雪が280センチに!50センチも沈んでいます。これは50センチ解けたということではなく、空気をたくさん含んでフンワリしていた雪が雨で水分を多く含み重みで沈んだのです(たぶん???私が思うには)だから雪がとっても重くなっています。
写真のIさん達、昨日は晴れで、雪はさらさらでご機嫌なボード日和だったのに、今日は雪が重くなって・・・・まるで春みたいな陽気・・・・でもいいお天気で楽しく滑れたそうです。 よかった(^^♪♪
みなさん、ご利用有難うございました。また皆さんでお越しくださいませ、お待ちしています。

※看板の下の雪が少ないのは、昨日看板がよく見えるように除雪したからです。