シーズン一番の賑わい

koshiji2009-01-11

晴れ。
連休中日、いいお天気です。今日ゲレンデに居られるお客様はラッキーでしたね。
お客様の話ではセントレジャーも今シーズンで一番の賑わいみたいでした。ゴンドラ待ちは40分ほど、トリプルも長い列が出来たそうです。スキー場が大いに賑わってよかった。今年はいまいち活気がなく・・・・・・
今日の写真は河崎君が撮ってきてくれました。右はゴンドラ山頂です。たくさんの人が居るでしょう?
下左はセントレジャーホテル前、右は奥添ゲレンデです(午前中に撮った写真ですがこの後,午後にはきれいに晴れ上がりました)
雪もたっぷり、ゲレンデコンディションも良好、皆さんスキー場へおいで下さいませ。

越路をご利用いただいたお客様有難うございました。是非またお出かけ下さいませ、お待ちしています。