3日間3つのスキー場で

koshiji2016-01-11

曇り時々小雪
連休最終日の朝、外はうっすらと白くなっていました。
しかし、期待したほどの降雪では無く・・・残念(ー_ー)!!
それでも白い景色に誘われて、お客様皆さん、ゲレンデへお出かけです。
写真は連休のお客様を代表して、もう10年近く越路に通ってくれているIさんとお友達にカメラに収まっていただきました。
連休の3日間、いい条件のスキー場を求めて3つのスキー場をまわり・・・最終日の今日はもちろん舞子で!! 
比較的条件のいい奥添を中心に滑って来たそうです。
そしてちょっと遅いお昼をプリンセスで。
メニューは越路のスタッフおすすめの焼肉定食!!と爆弾おにぎり!!
そのボリュームにビックリ!! そして満足\(^o^)/だったそうです。
「雪は少なかったけど僕たちいっぱい楽しみました!!」と言う言葉を聞いて、私達一同ほっとしました。ぜひまたお越しくださいませ、お待ちしています。

かわいいメッセージありがとうございます。
お部屋のお掃除に行ったら、テーブルの上にかわいいメッセージカードが置かれていて(^_-)-☆♪♪
スタッフみんなで読みました。とっても嬉しいです。ありがとう!!
連休の疲れも吹っ飛びましたよ。またぜひお越しください、お待ちしています。
  
メモ用紙がアナにヘンシーン!!・・・これにはびっくり!!