お心当たりは?

koshiji2013-01-15

雪。
夕べは強い風が吹いて雪が横なぐりに降っていました。今日は気温も低く雪も乾いて昼間もかなり降り積もりました。
東京の大雪は予想以上にたいへんそうですが、皆さん大丈夫ですか?
準備の無い所に急な積雪は厄介ですね。

昨日、越路にお泊りのチームSの皆さん(写真右)も帰りの道路事情を心配して、早めの出発をなさいました。
チームSの皆さん、ご利用ありがとうございました。お天気が悪くてちょっと残念でしたが、今日は新雪を満喫できましたか? シーズンはまだ始まったばかり、今度はお天気のいい日を見計らってお越しくださいませ、お待ちしています。
H家の皆さん(写真下)は交通事情を心配して、今日は滑らず帰途に。
H家のお子さんたちはスキーが大好き!! 昨日も悪天候の中、夕方までしっかり滑ってきました。お疲れ様!このたびは越路をご利用いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。

連休を越路で過ごされたお客様、ありがとうございました。
帰り道は大変ではありませんでしたか? ぜひまたお越しくださいませ、お待ちしています。

お心当たりはありませんか?
写真下のブーツ(こげ茶色、Mサイズ、裏起毛)を乾燥室で間違われたお客様はおられませんか? 連休の13日または14日の事と思われます。お気づきの方は越路までご連絡くださいませ、よろしくお願いします。
TEL025−783−2644