雨で・・・・

koshiji2014-12-29

今日は1日小雨でした。
予報では雪だったのですが残念。でもお客様のほとんどはゲレンデへ!
今日の写真は25日〜はるばる大分県から3泊4日でお越しいただきましたYさんファミリーです。Yさんは上国、舞子に3年続けていらしているそうです。今回は27日には丸山スキー場へ。ガーラ、湯沢高原を三山共通リフト券で制覇したとのこと。
当宿からは舞子だけでなく他のスキー場へのアクセスも良いのでいろいろなスキー場でスキーを楽しむことができます。来シーズンもお越しをお待ちしております!!ありがとうございました。

下の写真は本日チェックアウトされたTさん達です。毎年越路を利用いただきありがとうございます。今日はあいにくの天気で残念・・・温泉へ直行はいかがでしたか? またのお越しをお待ちしております。
写真を撮りそびれたお客様も、越路をご利用いただきありがとうございました。ぜひまたお越しくださいませ。お待ちしています。