どうしても、手が・・・

koshiji2014-12-28

晴れ!

ここのところの大雪の日々が嘘のような
きれいな青空の一日でした(*´∀‘)♪
ゲレンデも大賑わい!
ゴンドラやリフト、レストランも行列が出来ていたそうです

今日は越路の3階からばっちり八海山が見えました!
きれい〜(*´ω`*)
気持ちよく一日過ごせました♪

さて、越路では年越し用のお餅をつきましたよ
お供え用の丸い餅とみんなでいただく切り餅用に
大きく伸したお餅(*´∀`)♪
つきたては格別ですよねー!
なので、ついつい・・・ちぎっちゃう(*ˊ艸ˋ)♬*
せっかくきれいに伸してくれてるのに
食べちゃってごめんなさい<(_ _*)>

越路では元旦に恒例のお餅つきがあります!
楽しみだなぁ〜(о´∀`о)
杵でつくお餅もこれまたオイシイからな〜(*´ω`*)
太りますな、こりゃ確実に・・・(  ̄▽ ̄)