初雪

koshiji2011-11-22

晴れ。
朝は雲が多かったのですが徐々に晴れて\(^o^)/見てくださいこの青空!!  
山は雪で真っ白!お日様に光ってとってもきれい!! この景色は雪国に住む私達だから見れる景色ですよね。
里の紅葉、低い山にはうっすらと白い雪、高い山には真っ白な雪・・・ピーンと張った空気、気持ちまでもしゃんとするようなお天気です。本格的な冬を前に大事に使いたいお天気でもあります。
<ご報告>
NSTのテレビ見ました。ほんのちょっとだけ主人と越路の食堂が写っていました。「えっこれだけ!」っというのが家族の感想(^_-)-☆ でも楽しかったです。
写真右・六日町欠ノ上より八海山

車にはすこーし積もった?   仙石より上田方面
   

越路の前より西山方面   欠ノ上より八海山