明日テレビに越路が!

koshiji2011-11-21

雨・夜になってみぞれ。
冷たい雨の一日で予報は雪マークも…PM7:00頃にはみぞれになっていますが、明朝には白くなっているのかしら??
明日テレビに越路が!っというのは、こころ号の南雲ともみさんの取材をNSTテレビさんがしていて、今日こころ号に同乗して来たのです。それでともみさんのついでに越路が出るかもというわけです。
明日PM6:15からだそうですのでよかったらみなさん見てください(写っていないなんてことないと思うけど・・・・)
今日は雨が強かったので、ぬか釜は玄関先にセット。おかずは左から漬物(大根の梅酢漬けと野沢菜漬け)里芋味噌かぐら南蛮入り、白菜のクルミ和え、イトウリのサラダそしてけんちん汁。寒かったので熱いけんちん汁は好評でした。

NSTのカメラマンさんです・・・明日越路が写るといいな(^_-)-☆