明けましておめでとうございます

koshiji2011-01-01

曇り時々雪。
新年明けましておめでとうございます。
卯年の本年、うさぎのようにジャンプして飛躍の一年にしたいですね。
今年も越路をよろしくお願いします。
元旦恒例「餅つき大会」子供さんも大人の方もたくさん参加してくださり美味しい餅がつきあがりました。夕食時にきな粉と大根おろしで皆さんに食べていただきました。美味しかったかな???
餅つきはまずは臼の中でもち米をこねます。
仕上げはやっぱり大人が・・・・今年は主人が腕が痛いということで幹雄と河崎君が杵を握りました。正面のお客様経験ありということでとってもお上手でした。皆さんお疲れ様!!

   
越路で年越しをされたEさんとHさん有難うございました。ちょっと雪が少なくて残念でしたが、楽しんでいただけましたか?またぜひおいでくださいませ、お待ちしています。H家の僕たち、雪ダルマもちゃんと写っていますよ。