謹賀新年

koshiji2013-01-01

晴れ。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

大雪注意報が出ている中、穏やかな元旦を迎えお客様も私たちもいい滑り出しです。

越路恒例「元旦餅つき大会」今年も大盛況でした。いいお天気だったので臼を外に出して楽々餅つきが出来ました。
まずは大人たちでしっかりもち米をこねて、ちょいとついておきます。こうしておけば子ども達の力でもなんとかお餅になります。
男の子も女の子もたくさん参加してくれて、叔父さんはうれしそうで・・・♪♪♪
ギャラリーもいっぱい集まって♪♪♪・・・
少しぶつぶつと米が残っていましたが、おいしい餅がつきあがりました。夕食に皆さんで食べていただきました。餅つきに参加していただきありがとうございました。来年のお正月も餅つきやりますよー!!



   

  

Hさん、Yさん、今年も越路をご利用いただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています。
H家は来年は受験生でしたね・・・早めに決めてスキーに来てください♪♪