大晦日

koshiji2012-12-31

小雪のち曇り。
天気予報では大荒れだったのですが、そんなこともなく比較的穏やかな大晦日(^_-)-☆
2012年も今日で終わり。
この一年も早かったな・・・・
毎日仕事に追われてたみたいな気が・・・・
下の娘が結婚して家族が一人増えてよかった・・・
おばあちゃんも大分元気になってよかった・・・・
テニスは上達しなかったなー・・・・
越路にとって私にとって今年はいい一年だったのかな??♪♪♪
皆さんにとってはどんな年だったでしょう?」いろいろ言ってみても始まらないので明日からの一年に希望を託しましょう。
本年もたくさんの皆さんに、越路をご利用いただきありがとうございました。スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

晦日の越路の年越しそば(写真右と下)・もうお客様にすっかり定着して、9時になると家族そろって食堂へ降りて来てくださいます。今年もとろろそばを用意しました。もちろんお代わり自由でーす!!

今日お帰りのお客様、このたびは越路をご利用いただきありがとうございました。
今日は思ったほど荒れないで、滑ることが出来てよかったですね。気をつけてお帰り下さいませ。またのお越しをお待ちしています。

写真を撮りそびれたお客様ごめんなさい。
みなさん!良いお年をお迎えくださいませ。