あけましておめでとうございます

koshiji2016-01-01

新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>


小雪でスタートした今シーズン、
もしかしてお正月に雪がなかったらどうしよう・・・
なんて思っていましたが、
なんとかすべてのリフトもまわり、
全面滑走できるまでになりました!
ほっと一息です(*´ω`*)


昨日は、毎年恒例の年越しそばをお客様といただき、
今日はお餅つき大会も楽しめました!



越路へは毎年恒例の旅行として来ていただいている
お客様が多く、みなさん息も合っておいしいお餅になりました
きなことおろし和えでいただきました
つきたては格別ですね!


年末にご利用くださったお客様です


ブログ更新が遅くなってすみません<(_ _*)>
雪も降りましたが、晴れ間もあり
楽しんでいただけた様子をお帰りの際に
お話できてほっとしています♪
ありがとうございました(*´ω`*)