コシヒカリチャレンジ

koshiji2014-01-02

朝から大雪でしたー(×_×)
今年は積雪が少な目なお正月だったので
この大雪は、うれしいような、心配なような・・・
体が冷えて帰ってくるお客様の姿をみると
心配になりますが、毎日あったかいお風呂用意して
お待ちしていますね♪


今日は毎年恒例の
(*´∀`)♪自家製コシヒカリのすくい取りチャレンジ!!
みなさんに挑戦していただきました
私もやってみましたが、けっこう難しいので、
いっぱいすくうために、いろいろな方法を試したりして
楽しんでチャレンジに参加していただけたみたいでした♪

越路のコシヒカリはミキオが心を込めて作ったコシヒカリです
ご自宅で越路でのお正月休みの思い出話をしながら
召し上がっていただけましたら
嬉しいです(*´ω`*)
















本日お帰りになられたU家のみなさま
ずっと雪だったのが残念でしたが
いっぱい楽しめたと言っていただいてほっとしています



最終日もめいっぱい滑ってくださった
チームFのみなさま
雪の中へも元気に出発される姿が
私達を元気にしてくださいました
ありがとうございました<(_ _*)>

写真を撮りそびれてしまったみなさま
すみません<(_ _)>

越路をご利用くださり
ありがとうございました<(_ _*)>
またのご利用をお待ちしております!!