元日恒例 もちつき大会

koshiji2014-01-01

新年あけまして 
おめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

2014年は雨で始まりました
ちょっと残念でした(T_T)

ですが、少し弱まったタイミングで
毎年恒例のもちつきをすることができました

お客様にお手伝いして頂いて、
おいしいお餅をつくことができました♪
新潟のお餅つきでは、二人か三人で豪快につきます
お互いのタイミングが大切(^ ^)
掛け声をかけあって、いいリズムでついていきます
参加していただいた皆様、楽しんでいただけましたか??
つきたてのお餅を丸める作業も
お手伝いして頂きました

みんなでワイワイ、お正月を楽しめて私達もうれしかったです!
ありがとうございました<(_ _*)>

















本日お帰りになられた皆様
お家まで、スムーズでしたでしょうか?
ご利用いただきありがとうございました<(_ _*)>
またのお越しをお待ちしております