明けましておめでとうございます

koshiji2012-01-01

晴れ。
2012年穏やかな元旦です。
新年あけましておめでとうございます。
2012年が皆さんにとっていい年でありますように祈っています。そして本年も越路をよろしくお願いします。
こんなにいいお天気の元旦は何年ぶりかしら? 今年はさい先がいいのかな?なんて思っています。でもお客様のお話ですとゲレンデは混んではいなかったらしいです・・・今日は皆さんお年始回りかしらね。冬のお休みのいいお天気の日はゲレンデへ出かけてみませんか?山の景色を見るだけでもリフレッシュできますよ。
私も今年はなるべくスキー場へ通うよう頑張りたいです。
いいお天気に越路にお泊りのお客様もハッピー気分でゲレンデへ出発!!

越路の元旦と言ったら「餅つき」今年も大勢のお客様が参加してくださいました。子ども達がついたら仕上げはお父さん! おいしい餅の出来上がり・・・夕食にみなさんに食べていただきました。お味は?
  


年越しを越路で過ごされてお帰りのお客様、ありがとうございました。気をつけてお帰り下さいませ。(写真を撮れなかったお客様すみませんでした。)