今年もありがとうございました

koshiji2011-12-31

雪時々曇り。
雪がふわふわ舞うように降っていました。
2011年も今日で終わりです。今年もたくさんの皆様に越路をご利用いただきありがとうございました。3月の震災、7月の豪雨と生涯で一度会うか合わないかの災害に遭遇し、大変な一年でした。個人的にも母の病気や介護が始まり、不安な思いもありましたが、無事年越しを迎えることができ良かったと思っています。
今シーズンは降雪に恵まれ順調にスタートを切ることができたことも幸いです。来年はいいことがある一年にしたいですね。
皆さんよいお年を!おやすみなさい。
写真右・越路の冬休みスタッフ、これから年越しそばを食べます。
Uさんは最終日もしっかり滑りました  チームT、昨日はナイターを体験
   
Mパパは17年ぶりの越路でした   Kさんはいつも同じ日程、今年はコンディション最高だったそうです
   
今日お帰りのお客様(写真を撮りそびれた方ごめんなさい)越路をご利用いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。