雪道お気をつけて!

koshiji2011-12-30

雪時々曇り。
時折風もあり子ども達が遊ぶには寒かったかな?
昨日のいいお天気に滑ったお客様は今日の雪は辛かったかな?
でも子供たちは元気にお出かけしましたが・・・・お母さんたちのほうが大変だったかな?明日で2011年も最後、「そうだ明日は年越しそばだ」忙しいな〜(^^♪
今日はご飯を多めに炊いたら、たっぷり残って・・・・でもヴィレッジヨシタニさんが借りに来て・・・・どこの宿もご飯の量を決めるのは難しいよね。
今日帰られたお客様ご利用ありがとうございました。どうぞ雪道、気をつけてお帰り下さいませ。またのお越しをお待ちしています。
写真右は越路の前の第一ペアリフト乗り場付近です。