お正月休みが終わっちゃう

koshiji2014-01-05

ちらちら雪で、ゲレンデはパウダー♪

今日は、曇予報でしたが、晴れたり雪が降ったり・・・
夕方にかけて、どんどんと冷え込んできました
あったかいお風呂がたまらないですね(*´ω`*)

お正月休みは今日まで、明日からは仕事!
というお客様が多くいらっしゃいました
渋滞情報はそれほど長いものはなかったので
みなさまスムーズにご帰宅されたかな?と思っています

右上の写真のめごちゃん達は従妹同士♪
一番ちいさなめごちゃんは1歳☆
みんな一生懸命お話してくれて、うれしかったです(*´∀`)♪

本日お帰りになられたお客様
越路をご利用くださりありがとうございました
またお越しいただけますご縁をお待ちしています<(_ _*)>