寒い雪の日でした

koshiji2014-01-04

とっても寒い、雪国らしい一日でした

昨日とは正反対の空模様で、もかもか雪でしたが
いっぱい滑って帰ってこられた方もたくさんいらっしゃいました
今日の雪は水分の多い雪でしたのでウェアが濡れてしまった方も
多かったのではないでしょうか(T_T)
長距離移動もありましたし、体調は崩されていないでしょうか??

雪の中、カメラにに笑顔を見せてくださったみなさま
ありがとうございました<(_ _*)>
写真を撮れないままでお見送りしてしまったみなさま
すみませんでした

お正月休みを越路で過ごしてくださったみなさま
本当にありがとうございました!!
次回のご利用を心よりお持ちしています<(_ _*)>