明けまして♪

koshiji2013-01-06

おめでとうございます!
遅くなりましたが…、今年もよろしくお願いします!!ミキオです♪
昨年末から年越し、年始と越路をご利用くださった皆様、ありがとうございました!!
きちんとお見送りできなかったお客様、申し訳ありませんでした!!
今日から越路も少しゆったりした空気が流れています。
年末年始の手伝いに来てくれていた姉夫婦、妹夫婦も帰ってしまい、親父は急に静かになって、テンションダウン 笑 寂しそう。

さてさて今日の写真は、育ちに育った、子供も大好き『つらら』をやっつけているところを写真に撮ってもらいました♪
屋根の雪どけ水が、昨日の冷え込みで大きなつららになっていて、落ちたら危ないので、先に落とします。
これ、意外と気持ちいい♪
これは雪国ならではの楽しみだ!!!!ってか 笑

そんなこんなで2013年も楽しくスタートいたしました!!!
今年も越路でお待ちしております!