自遊人♪

コンニチハ!ミキオです!!
今日もポカポカ陽気で日中はジャケット無しでも外に居られます♪
すっかり春ですね。
最近滑りに行ってないので、春スキーに行きたいな〜と思いながら、ウィンターシーズンの最終週を過ごしております。
舞子はいよいよ奥添地のみの営業に切り替わって、今週末で営業終了予定です。寂しいです!!
あと何回滑りに行けるかな^^

さてさて、話はガラッと変わってお知らせです。
先日、26日発売の『自遊人』にて越路を掲載していただきました!!!!!
今回は、雪国観光圏が進める、A級グルメの特集の中で紹介していただきました。

内容は是非!本屋さんで買ってご覧ください♪
自遊人、さすがのページレイアウト、文章、写真で、センスあふれる内容です。越路もとっても素敵に取り上げていただいて、ただただ嬉しいです!!
是非皆さんも見てみてください!!!

今年は、あと2週間ほどもすれば山菜シーズンに突入しそうな雰囲気になってきました。
やっぱり例年より早いかな。
グリーンシーズンの中でもおすすめの時期、山菜シーズン。
雪国の春の味を味わいにいらしてください♪