初滑り

koshiji2013-01-05

バイトのSです。
一年ぶりの投稿でなにを書けばいいのやら・・・


今朝方まで降り続いた雪がぱっと止んで、いい青空が出てきました。
ということで、今年初滑り行ってきました!!

今日は一日中快晴だったんですけど、気温はそこまで上がらずに午後までずっと踏むと音が鳴るような雪質のまま。
最高のコンディションでした。
今日ゲレンデに出たお客さんたちはきっとすごいラッキーなんじゃないかな?

今日の一枚は、ドルフィンコースからの眺め。
コブもなく、いい斜面でした。人もあんまりいかないから結構おすすめなんですよ。


三が日もあけて、世間では仕事始めもすんだ頃ですが、スキー場は今日も盛況です。
まあ、これだけいいコンディションなら、行かなきゃ損ですよね。


最後に一枚。
宿泊のM家とM家のファミリーです。
昨日はすごい雪だったけど、今日はいい天気で何よりです。
次回もいい天気だといいですね。