明けましておめでとう!

koshiji2013-01-04

新年あけましておめでとうございます。

一瞬ですが晴れ間もありましたが今日も天気はほぼ一日雪。
まず朝に除雪。そして昼間に除雪。打ち止めに夜も除雪。と雪が降ると除雪が忙しいです。でもこれもお客様のため。まだ先は長いけど頑張りましょう。
おかげさまで今年も降雪に恵まれ、越路も大勢のお客様を迎えることが出来ました。クリスマス連休のころから本格的にスキーシーズンに入り、なんとかあと2日で冬休みのお客様のピークも終わります。今年は二人の娘夫婦が休みに手伝いに来てくれて私は大変楽をさせてもらいました。
この後、ちょっと睡眠と充電期間をいただきまして今度の連休に備えさせていただきます。
なんせ還暦なもので体力と根気がなくなってきてしまいました。スイマセン。
なんてこと言っていますが是非、今シーズンも皆様のお越しをお待ちしております。
                          宿のおやじの独り言です。
 追伸)明日は晴れるみたいですよ!!