冬シーズンが終わって

koshiji2018-04-01

スキーのお客様も今週が最後です。 
雪が少なくなっていたのですが、土曜日には何組かのお客様に越路をご利用いただきありがとうございました。
おかげさまで越路も冬のシーズンを無事に終えることが出来ました。
今シーズンは降雪が順調で、予定通りオープン出来、大雪による交通障害や悪天候も少なく、3月に入って暖かい日が続いたのは残念でしたが、いい冬だったと思います。
今シーズンもたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。来シーズンも皆さまのお越しをお待ちしています。
越路は少しお休みをさせていただき4月下旬からグリーンシーズンの営業を始める予定です。
グリーンシーズンも皆さまのお越しをお待ちしています。


掃除が終わってから、玄関前にプランターを移しました。これで玄関周りも春です(写真)今年はクリスマスローズがたくさん花をつけました。