越後駒ケ岳

koshiji2018-03-31

今日で3月も終わり! 平成29年度も終わり!
明日からはいよいよ新年度です。
ただ越路では、年度が替わっても何も変化がありません・・・それよりスキーシーズンが終わることの方が残念な気持ちがいっぱいです。
まだ今シーズン滑り足りないとこぼしている人(ミキオ)もいて・・・
4月に入ったら、雪を求めて滑りに行ってください。
今年の3月は、ちょっと異常でした。
雪が降ったのはたった一回。
それも20センチくらいしか積もりませんでした。そして月の後半は異常な高温続き。みるみる雪が消えて・・・・こんな年もあるんですね(>_<)
この分だとスキー営業が終わったらすぐに外仕事が始まりそうです。私はちょっとのんびりしたいけどな・・・
今日の写真は越後駒ケ岳??だと思います。市内浦佐から見えた山です。