24時間で60cmくらい

koshiji2013-01-11

雪のち曇り。
昨日から降り続いている雪は今朝になっても止まず・・・・朝ごはんを食べながらお客様は「今日も降るのかな?」とちょっと憂鬱そう・・・・
でも予報通り、午後には少しだけですが、青い空がのぞいて周りの山々の稜線がくっきりと見えましたよ(写真右) 
昨日からの24時間の積雪、越路の前で60?位でしょうか、連休前に新しい雪が積もって、明日からのお休みはいいコンディションになるかな(^_-)-☆♪♪

今日はお客様のNさんからゲレンデの写真を頂きました。皆さん昨日はスキー、今日はボードを楽しみました。今日は新雪を滑れるかな?と思ったそうですが、積雪が多すぎて無理だったみたいです・・・また次の機会のお楽しみに!
Nさん、みなさん、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。

センタークワット前に集合です  リフトからこんにちわー