房州より

koshiji2013-01-09

晴れのち曇りのち小雪
朝は青空が広がって滑らず帰るのはちょっと残念な気分のIさん達。
でも、帰り道も長いのでゆっくりのんびり帰るには朝出発を決めたようで・・・。
もう長く来てくれているお客様なので、帰る間際まで私もおしゃべりに夢中(笑)(^_-)-☆♪♪♪ 
お越しいただいてありがとうございました。おじいちゃんとおばあちゃんにもお会いできてうれしかったです。
まだまだ寒い日が続きますので、風邪などひかないようお気を付け下さいませ。
春、イトウリの種があったら送ります・・・忘れなかったらですが(自信ないな)・・・・

午後にはどんより雲が広がってみぞれのような雪が降ってきました。明日は雪模様の予報・・・あまり荒れないといいですね。