雪・雪・青空

koshiji2012-01-30

雪のち晴れのち曇り・夜には雪。
午後からちょっとの合間青空がのぞいて、「わぁーい(^^♪」と思ったのもつかの間・・・・夜には雪が降り始めています(PM9:00)
ほんの一時の晴れ間でしたが、頭の上が軽くなり、気持ちが明るくなっていくような感じでした♪♪♪
あちこちの家々で屋根の雪下ろしをしていたり、家の周りの雪を片付けていたり・・・みなさん忙しそう。 越路でもお客様を送り出した後、除雪作業を始めました。
週末からいらしていたお客様は帰る間際にやっと気分良く滑れたのでは?
雲が切れると真っ白な山がきれいに見えて「おぉー」って気分!!

写真右はやっと晴れてきた空にちょっぴり恨めしさを感じながら帰途に就いた「火曜会」のみなさんです。このたびはご利用ありがとうございました。雪がいっぱい降って、大変でしたがこれに懲りずまたのお越しをお待ちしています。

Iさんたちはこれから石打へ・気をつけて滑ってください。またお待ちしています。
  

一時はこんな青空が広がって・・・・

お客様、このたびは越路をご利用いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。