吹雪でも頑張りました

koshiji2013-02-24

吹雪。
一日中、雪と強風で大変でした。
関越道が塩沢石打から月夜野まで通行止めになり、17号が大渋滞でお帰りのお客様は大変だったことでしょう。お疲れ様でした。これに懲りずまたスキーにお出かけくださいませ。
写真はこの吹雪の中、頑張ってスキーに出かけた、南房総市青少年相談員連絡協議会の皆さんです。子供たちはゲレンデに出かける前、雪の中で転げまわるように遊んで\(^o^)/ 子供って元気でうらやましいですね♪♪♪
帰り道、17号で大変でしたね。時間がいっぱいかかりましたか?
このたびは越路をご利用いただきありがとうございました。
お天気が悪くて残念でしたが、これに懲りずまたお越しくださいませ。来年も皆様のお越しをお待ちしています。