雪・雪・雪

koshiji2012-01-29

雪。
一日中雪は降り続き、どこもかしこも雪・雪・雪・ゲレンデも・・・
予報では週末は冬型がゆるむと言っていたのに、雪が降る・降る(ー_ー)!!
スキーヤーもボーダーもゲレンデに降り積もる雪に、大変そう(ー_ー)!!
でも週末ゲレンデは大賑わいで、リフト待ちもかなりだったそうです。
毎日ずんずん積もる雪を見ていると、私たちはだんだん気持ちが重くなっていくような・・・・来週はまた雪ごったくかな!(^^)!(ごったくとは仕事の意)
写真右・毎年越路をご利用いただきありがとうございます。今回は子供たちにはあいにくのお天気で残念でした。来年もお待ちしています。
写真下・お父さんと子供たちだけでのスキーツアー・・・いいですね。

帰る前に車を出して・・・・雪の中から掘り出して・・・・お疲れ様(この後除雪機で主人がお手伝い)
   
このたびは越路をご利用いただきありがとうございました。大雪で大変でしたが、スキーやボード楽しめましたでしょうか?これに懲りずまたお越しくださいませ、お待ちしています。