ちょっと雨で・・・

koshiji2012-01-21

曇り時々弱雨。
どんより空、時折明るくなったり、弱い雨が降ったりの土曜日。
せっかくの土曜日だからいいお天気にしたいですよね。
朝、起きたらどんより空に、今日滑るかどうか迷ったSさんたち、結局滑らずお帰りに・・・・今年もご利用ありがとうございました。いっぱい滑りました? 楽しかったかしら? お疲れ様でした。またお越しくださいね、お待ちしています。
今日は窓を開けても冷気が入ってきません。気温は高めのようで、雪景色も様子が変わってきました。ふゎっとした雪から締まったザラメ風の雪になって、2月下旬のようです。
雪が一休みしていた今週はのんびりできました。でもこの後また強い寒波が来るようで・・・・あんまり大雪でないといいのですが。