すし長スキー旅行会様

曇りベースのお天気でしたが、夕方からは雨がポツポツ始まってきました。昼間降らなくてよかったですね(^_-)-☆
今日の写真のお客様「すし長スキー旅行会様」は静岡県からお越しです。
遠い所をお出でいただいたのに、お天気がいまいちですみません 雪質はともかく青い空に白い雪、高い山の雪景色を見ていただけなくて残念でした。 米どころ魚沼のお酒はいかがでしたか? 気に入っていただけました?
この度はスキー旅行に越路をご利用いただきありがとうございました。来年も美味しいお酒をご用意してお待ちしています。できればお天気も用意したいのですが(笑・・・・)

追伸
ブログアップが遅くなってごめんなさい。 そして写真の撮り方が悪かったのか、写真が小さくなってすみません