日曜日なのにみぞれ(ー_ー)!!

koshiji2014-03-02

曇りからみぞれ・雪。
朝方、うっすらと雪が降り、車の屋根が白くなっていました。
空はすっきりしませんが、お客様はゲレンデへ出発!! いつもの日曜日です。
ところが途中からみぞれのような雪が・・・・濡れるなー(ー_ー)!!・・・
お客様、お天気は残念でしたが、今日はたくさん楽しめましたでしょうか?
今週も、たくさんのお客様に越路をご利用いただきありがとうございました。
ぜひまたお越しくださいませ。お待ちしています。
今日はお客様を代表して、チームOの皆さんにポーズをとっていただきました。ありがとうございます。チームOの皆さんは、今日は滑らずのんびり帰ることに(^_-)-☆
道路は順調でしたか? お疲れ様でした。来年もお待ちしています。