ひなまつり

koshiji2014-03-03

♪ひなまつり♪

天気は・・・風が強く、雪が舞う一日でした

今日はひな祭りですね(о´∀‘о)
銀行へ行ったら、7段の雛飾りが美しく飾られていました
久々に間近で7段飾りを見せていただいて
細かなところまでしっかりと作りこまれている様子
などを見ることが出来て、嬉しかったです♪

ただ、やっぱりスペースが・・・
家に飾るには、小さなサイズじゃないと大変ですね
飾るのも、片付けるのも大変だし

なんてことを考え始めたころに窓口に呼ばれました(  ̄▽ ̄)

塩沢のがんぎ通りでは、代々伝わるおひなさまを飾り
見せていただける「ひな雪見飾り」が開催されています
http://www.tsumugi-kan.jp/season/dtl.html?id=2
今日のようなお天気で、ちょっとスキーはがんばれない(×_×)
と言うようなときには、ぜひ行ってみてください♪
通りの雰囲気も合わせて、とても素敵ですよ(о´∀`о)

さてさて今日の写真をお願いした皆さんは
Iファミリーと、お友達のグループ♪
5歳の娘さんが、元気いっぱいで
スキーも雪も楽しんでもらえて、
笑いもたくさんいただいて、とっても元気になれました!
ありがとうございました<(_ _*)>
またぜひ、夏の越路へも遊びにいらしてくださいね♪♪