新設連絡コース!!

koshiji2013-01-07

朝一(8:00)、行ってきました。
昨日に引き続き、絶好のスキー日和な朝。

朝靄のかかった第一ペアを抜けるとまるで新潟とは思えない、北海道のような別世界!!。

バーンはしっかりと締まっていて、でも夜のうちに5cmぐらい積もった雪でパウダースノーが楽しめ・・・・最高です\(^o^)/



話は変わりますが、今シーズンから新しいコースが増えました。
その名も林間コース(連絡コース?)。シングルのファミリーリフト乗り場の下から第一ペアの前まで林の中を滑り降ります。
ちょっと狭いけど、林の中を散策しているようないい気持ちです。

センタークワッドから越路に帰るのに、間違えてファミリーコースの方に下りちゃってもこれからは大丈夫。
このコースを使えばすぐに越路の前に来れますよ!!めっちゃ便利!!byバイトのS