真夏のオーストラリアから!!

koshiji2015-02-01

大雪です!
もかもか降ってきてます〜( ̄□ ̄;)!!


雪国育ちで、雪の恩恵をめいっぱい受けている
私達ですが、今回の大雪にはちょっと負けちゃいそう
・・・なんてことを思ったりしていましたが、
今週末は、南半球オーストラリアからおいでくださった
お客様がいらっしゃいましたよ♪


真夏のオーストラリアから、
真冬の豪雪の大雪警報でちゃうくらいの雪国へ
ようこそおいでくださいました<(_ _*)>


人生初の雪を体験!
人生初のスキー!
初めて食べる郷土料理!
初めてづくしを楽しんでいただけたでしょうか?

8歳の息子さんは、初めてのスキーだったのに
その日のうちにリフトも乗れて、
楽しめるくらいに一人で滑れるようになったとのこと!
すっごーい(*´∀`)♪
大雪だったけど、スキーや雪を嫌いにならないでもらえて
よかった〜(*´ω`*)

大雪の中、越路にお越しいただいたお客様
ありがとうございました<(_ _*)>
また機会がありましたら、ぜひ泊りにいらしてくださいませ
その時は、きれいな青空となりますように☆ミ